福袋 ネタバレ①

さっそくの本記事、第一弾は、お正月らしく


「福袋」


です✨


昨年けっこう通った「カルディ」の福袋🛍

かなりお得だとの情報を得て、年末のネット予約を申し込むも、あえなくハズレました。


そして本日、オープン5分前くらいに行くと

すでに100人くらい⁈😳整理券の配布中!


くじけそうになりましたが、せっかく来たので(着替えたんだし😅)並びました。

何とか1人1枚の「食品福袋」はゲト❣️



f:id:KIHACHI:20180102140350j:plain



アレ?袋が2つ??


そうなんです❣️


なんと「もへじ袋」が余ったからとスタッフさんが声をかけておられたんです!

親子やご夫婦なら一つずつ購入できても、1人者はどちらかの袋しか選べなかったので、

もちろん、買うことにしました。


いや〜、幸先いいわ〜✨✨😆


では、お待たせしました中身オープン‼︎

は、長くなったので次記事へ(笑)