福袋 ネタバレ③

カルディ福袋

「食品福袋」3500円の中身です。


f:id:KIHACHI:20180102143236j:plain


こちらは18点も入っていて、

大・満・足 でした〜😆


もちろん、食べないであろう商品もありますが(下の赤白のグミ2点とかtacosの素みたいなのとか)試してみたかった「チアシード」や「カルディ コーヒー」が入っていたし、お菓子もチョコもスナックも色々入っていてお得感満載でした〜✨


ちょっと上等っぽいオイルサーディンは

「後でワイン🍾買って一緒に食べてね」

みたいなオーラがありましたね(笑)

(店頭では、ワインやシャンパンの福袋も幾つかありましたが、もう、重たかった…)


これで半年はお菓子も買わなくていいし、

アシードにオリーブオイルにプルーンと、美容系の内面ケアもバッチリな2018年となりそうです❣️



こんな感じでゆるく日常を綴っていくブログになると思いますが、

今年から、よろしくお願いします🍀