髪、切りました

ようやく髪を切りました。

ずっと秋くらいから気にしてはいたのですが、丁度仕事が忙しくなり、
休みにはひたすら寝ていたという…。

世間の忙しい、とは全然違うペースだと思いますが、私にとっては「気が急く」という事がとても疲れます…。

自分でやれたら早いのに!
私ならそれを先にするのに!

という「黙ってみておかなきゃいけない」時間が増えると、とても疲れてしまいます😣

身体を動かす忙しさは、わりと平気です。
「繁盛期はこんなもの」な気持ちがあるからかもしれません。

お買い物はもちろん、美容院やエステやネイル、マッサージなど、1.2時間で気分を変える方法はたくさんありますが、それをためす体力気力がなかった年の暮れ…。

今年のゆっくりお正月休みは、
持て余すかと思っていましたが、
自分回復には、このくらいで丁度良かったのかな。


「31日から明日になるだけで正月なんや」と、ひねくれていたのに、

髪切っただけで

「新しい2018年の私の始まり✨」

だと思えるなんて、幸せな私です(笑)