成人の日

こんにちは。

毎日ブログを書く、といいながら、昨日は書けませんでしたね…

毎日って、やっぱり大変。


本日は「成人の日」だそうで、私は成人の日は1月15日だった世代なので、いまだにこの変動する「成人の日」に、慣れていません。

ちょっとお天気も心配ですね。


私の成人の日は、式典こそ参加しなかったものの、振袖を着て、久しぶりの友達と写真を撮り、夜は年上の彼氏とホテルのBarで待ち合わせして、お酒を飲んで、彼氏の友達達とも写真を撮ったり、賑やかな1日でした。


もう振袖を着ることはありませんが、用意してもらえて、良かったと思います。


そういう節目を迎えることができた幸せが私にもあったと思いだせて、本日も穏やかな1日を過ごせて、やっぱり私は幸せだと思います。